ついに目撃。

今日学校へ行く途中。すれ違いざま、対向車線で。
ついについについに目撃しちゃいましたよ、フェイスリフト後のシトロエンC5Break。
やっぱり格好いいなぁーーーーー。くそーーーーー。
Breakしか見たこと無いんだよなぁ、C5。セダン(ハッチバック)も見てみたいです。
特にフェイスリフト後はリアに特徴的なコンビネーションランプを採用しているので。
あぁーやっぱりシトロエンは良いよー。かっこいいよー。美しいよー。
欲しい欲しい欲しい。
でも我が家の財政状況だとクサラが限界です…。
C4格好いいねー、欲しいねーとは言うんだけどねー。2人乗車が多い我が家でC4はちょっと持てあますし、ハイオク指定なのが痛い…。