筋肉少女帯「キラキラと輝くもの」

HDDを交換したときにMP3が破損して、このアルバムは長らく聴いていなかったんだけど。
すごく良いです。
特に「僕の歌を総て君にやる」。
「大好きだよ君が」と叫ぶ大槻ケンヂの声が浸みるんだ…。
ストレートかつ繊細な歌詞はオーケンにしか書けないしこの歌はオーケンにしか歌えない。
「どうも俺は 長く生きてけないような 気がするから だから総てやるよ」。自分もすごく自堕落な生活をしているから浸みる…。きっと俺も、早死にすると思うんだ。
名曲。
ラヴソングとは往々にして照れくさいものですが、それでもすごく浸みるんだよなぁ。やっぱり上記の「長く生きてけない」というのが大きいな。
くそっ、すごく浸みる…。