なんでこんなに寝付きが悪いんだ

うーむ。
不眠症の原因を調べてみたがさーーーーっぱり分からない。
どれが自分に当てはまっているのかがね…。


たぶんおそらく長年の昼夜逆転生活のせいもあるとは思うけれども。
なんかね、布団に入った途端脳味噌が…。
とりあえずアモバン飲むかな…。
というか明日病院行こうかなぁ。薬切れるし辛いし。
寝付きが改善しないということを伝えよう。
(アモバン飲まないと眠れない)
加えて朝起きれないんだよなぁー。
うーむ。


今も脳味噌がすごい冴えているからなぁー。
あー眠れない眠れない。
と思うと良くないんだけど。
一服してアモバン飲んでまた布団に入ってみるか。

なんか

彼女も目が覚めてしまったらしい。
二人して不健康だなぁー。