コナミ、PS2用恋愛ADV「極上生徒会」

システムが気になる。
好感度のパラメータが存在するということはときめきメモリアル方式か。


アニメのファンだからちょっとは惹かれるけれども、ギャルゲーじゃなぁ…。
あんまり好きなジャンルじゃないんだよギャルゲーって。
一言で言うと「たるい」「ありえない」。
恋愛なんてものは十人十色なわけで、そんなものをリアルに再現するのは無理なんだけどねぇ…。


シンディ独り占めとかすげぇ魅力的ではあるんだけどねぇー。
むー。PSPなら買ったかもー。
アクションゲームが好きな俺にとっては結構苦痛なんだよなぁ、ギャルゲーって。
加えて絵柄がね…。主流となっている絵柄ではないのは好感が持てるけれども、ちょっとあまりにも萌えなさすぎではある。


ま、たぶん、買わない。
余程評判が良ければ買うかも知れないけどなぁー。
だいたい16人攻略可能ってのがたりぃんだよ…。