遠距離恋愛と「ハイテク燃え尽き症候群」(上)

コミュニケーション・テクノロジの向上って素晴らしいなと思いますよ。
現在遠距離恋愛中の俺としては。
昔からある固定電話の他には、やっぱり携帯電話のメールってのがかなり大きな柱となっています。
(電話代を浮かせるために、Skypeとか使えるといいんですけど彼女があまりコンピュータに精通していないので。WILLCOM定額プランはエリアが怪しいから使えない。)


まぁね、確かにたまーにいじやけっちゃうことはあるよ。
なんか今日はMac触りたくねー、Web見たくねーって時が。
ま、あまりPCでのコミュニケーションに依存していないから、こういうことは無いかなぁ…。