栃木1区という選挙区

もう、どうしようもない。


私はもう全開バリバリマシンな右の人なので比例区ではもし自分に選挙権があれば迷わず自由民主党に入れます。
民主党キチガイじみてるからな。
それを抑えるには自民党に入れるしかない。


かといって小選挙区だと。
自民党公認候補があの船田大先生。
民主党から水島大先生。
(ついでに共産党から誰だっけか)
入れる候補者が居ないっていうね。


栃木県は北関東一のヲタクシティなのにも関わらず政治家がねぇ…。
おいおいと言いたいですよ。
表現規制なんぞをしたらですねぇ当然なのですが我が県の税収も減るわけでござんすよ?
加えて例のビルのシナジー効果も減るわけでして。


ま、表現の自由と政治信条で揺れてるわけですよ。
俺には選挙権ないけどなHAHAHAHA!!
くそっ、あと3年早く生まれていれば…いやまぁそしたら色々な出会いがなかったので、別に1987年生まれでも良いのですが。PCエンジン誕生の年に生まれたんだし。俺が成人するときにPCエンジンも20周年だぜHAHAHAHA!


脱線したのでこのへんで。
Fucking!