ドコモ、AM/FM/テレビ用ラジオチューナー搭載の「RADIDEN」

えぇぇぇぇぇぇーーー。
「くっつけてみました」ってだけじゃねぇか…。
ただ単に電源部と音声出力部を共通化しただけ…。
しかもテレビチューナと言っても音声のみ。
これ、売れるんかいな。
だいたいターゲットとしているおっさん達は確実にポータブルラジオ、持ってるわけだし。
しかもポータブルラジオって壊れない限りは買い換えないよなぁ。
加えて電源の不便さ(電池が切れた時に調達できない)もあるし…。


売れない。絶対売れない。
まず携帯電話としての機能が貧弱すぎだもんね…。
初代preminiと同等でpreminiよりでかいって意味ねーじゃん。