アプリリアRS50良いなぁー。

新車で手に入るなかではもっともキチガイじみたバイク。
50ccのくせに8.8ps。ノーマルで。
さすがはイタリアといったところでしょーか。
どノーマルで100km/h出るなんてねぇ。


まーそれだけお値段も張るから買うとしたら中古なんだけど。
うーむ、となるとストマジ、ドナドナしないといけないんだよなぁ…。
うーむ…。
うむむむむ…。
しかし、ストマジ(リミッターカット以外はどノーマル)のパワーには不満を感じているからなぁ。
街乗りには問題ないけれど田舎道だと怖いんですよ流れに乗れなくて。
いじくりたいなぁー。メインジェットとチャンバー、プーリーにウエイトローラー換えればとりあえず流れには乗れるんだろうけど。