ヤクルト1-3中日

スカパー!で見た。
良い試合だったなぁ。
息詰まる投手戦だった。


山本昌、やっぱりえぇなぁー。
今日はコントロールが抜群だったよ。
谷繁の要求したところにきっちり投げていた。
まぁ、7回裏のラミちゃんのホームランはしゃーない。


ガトームソンも好投してたけど、やっぱり中日が上回ったな。
7回表の福留の二塁打、良かった。すげぇ良かった。
ナイス走塁ですわー。
そして森野のスリーラン。良かった。


あと、リグスの良い当たりをさばいた荒木はさっすがだなぁー。
痺れた。さすが日本球界一の二遊間。


8回裏からの守備固めはさすが落合采配だったなぁ。
そら、中日逃げ切るわ。
リリーフの平井もなんとか頑張って良かったねぇ。


そして岩瀬。
ちょっと調子悪いけど最後はゲッツーで良かったなぁ。
面白い試合でした。


ちなみに、雨でコールドになった巨人戦だけども。
阿部慎之助がファーストだったな…。
それだけ。横浜買ったし。