意外と充実した一日

起きたときはあーだりぃなぁーと思ったんだけど、蓋を開けてみたら結構充実した一日だった。
勉強(英単語)も進んだし、脚本も書けたし。
ちょっとシューティングもできたし。
なかなかどうして、意外と充実した一日でした。
さてと、風呂入ってオナニーして寝るかなぁ。ふぅ。腰が痛い*1

腰が痛い

間違いなく椅子のせいだろうなぁ。
ランバーサポートでも買えば違うんだろうけど。
手頃なお値段(2〜5万くらいで)で良い椅子って無いんでしょうか。
…あとは、アーロンチェアとかの中古でも探してみるか。
あー腰が痛い…。マジで。辛い。


後は座り方も悪いんだろうねぇ…。
うちは平屋なのでどうも椅子って落ち着かなくて。
茶の間の堀ごたつで勉強することが多かったからかもしれないけど。
あまりお上品だとは言えないけど、椅子の上で体育座りするのが癖なんです。
デスノートのエルみたいな座り方ね。
それも腰痛の一因なんだろうけど、長年の習慣ってのはなかなか治らないっす。


それと短足だってのも原因だと思う。
机、位置が高いんだよ…。

うーむ。

やっぱり椅子って、実際に座ってみないとなぁ。
高い(良い)、疲れない椅子が売っているお店ってどんなところなんでしょ。
良くわからねっす。

*1:別にピストン運動=腰痛、ではないぞ。今日は踊ったのと野球見ながら筋トレしたのと長く座っていたのでえらい腰が痛いのだ。