It's boring.

つまらない試合だった。
ドラ勝ったけど。


何がつまらないって、4点を「奪った」んじゃなくて「もらった」試合だったからさ。
そしてかわいそうなのはマレン。
3失点は明らかにマレンの責任じゃない。
せっかく打たせて取るピッチングをしていたのに、ジャイアンツのクソみたいな守備のせいで3点も献上した。
井端のタイムリー3ベース、まともなセンターだったら取れていたでしょう。
ローズの怠慢守備のせい。
そしてね、いくらまぁ2回で9点のヒダルマレンとはいっても。
今日の投球内容は悪くなかった。
ここは頑張れるまで投げさせるべきだったな。
あ、あのボークやった外人に関しては言うまでもねぇっす。
ボークありがとね、って感じ。
たぶんクビじゃねぇのかなぁー。


中日の守備に関して言うと。
野口、復活したなぁ…。
すげ。
小久保のHRはまぁ仕方がない、って感じ。
8回裏はやっぱり荒木井端の二遊間!!
すげぇ守備だった。
(メール打ってたからそんなに明確に見た訳じゃないけれども)


ただ不安なのはやっぱ岩瀬。
黒岩瀬が出てきたっていうか…。
27セーブの化け物とは言ってもなぁ…。
すげーー不安だった。あと、やっぱ矢野謙次はいいね!!
フレッシュコンビなどと言われる矢野・亀井の両右翼手は好きよ。
あとレフトに入ってる鈴木もなかなか、渋い。


まぁねぇ…。
やっぱ堀内ダメだなぁと。
やる気を無くさせる天才だな、堀内。
もし栄光の最下位になったら途中休養間違いなし。断言できる。
代わりが阿波野だったら笑うしかねーけどw


ま、そうだな。今日の試合はIt's boring.
すげーつまらなかった。