何故2ちゃんねらーの俺がBlogを書くか。

単純です。
長文書きたいから。
2ちゃんねるって、何というかあまりにも長い文章を書けない空気じゃん。
だから面倒臭いしたたかれるだろうからねー。


でもまぁ、最近の俺を見るとコテハン名乗ってもいいかな?とは思う。
だけど2ちゃんにコテ名乗るほどのめり込むのは無理かなぁー。
日常生活がある以上はね。
加えてほら俺、受験生ブルースじゃない。
これ以上2ちゃんねる(というかニュー速)にのめり込めない。


俺の思想のそもそもをたどると2ちゃんねるだからね。
今まで左翼(というかサヨク)の洗脳下にあったわけです俺。
だけれども何故ここまで極右になれたか。
それは「自分の国を愛することって、そんなに悪いことなの?」っていう疑問があったから。
2ちゃんに行ったおかげで解決できたからね。
いや、昔の(小学生時代の)文章は恥ずかしくて読めないわ…。一応とっといてあるけど。
すげー正反対のこと言ってるよー俺的な。
まぁ誰しも一度くらいは左翼(サヨク)にかぶれるものさ。
いやー気づくのが早くて良かったな、と思うけど。


ま、そーいうこと。
脳味噌が疲れた(泣いたってのもあるけど)ので中日戦を見てから勉強再開だー。