中日、辛勝

うーむ。
落合博満監督の采配、今日は微妙だったなぁ。
何より継投策が。あぶねぇーって。
9回裏で落合英二って頭おかしいんじゃねぇの?って思った。
結局勝てたからいいけれども…。
9回裏の最初から岩瀬出してればこんなにはらはらしなかったよ…。


どうも、落合は連勝を止めたいのか?って感じの継投だった。
納得できねぇなぁー。
同じ、やばい中継ぎ使うにしてもファンとしてはチェンか高橋聡文のピッチングを見たかったな…。
それは明日に期待、かぁー。
せっかく多くの人が見れる巨人戦なんだからこそ、良いピッチャー(というか、育て甲斐のあるピッチャー)を見せるべきだと思いました。はい。


打線に関しては言うことないね。恐竜打線爆発。
守備というか巨人の攻撃は4点目までは納得っていうか、中日戦だったらば喜んでる点の取り方だった。
鈴木が塁に出て矢野がきっちり犠牲フライ。
そして…スタメン起用に応えた小田のタイムリー。
なんか、ここのところの堀内巨人って中の人が入れ替わったのか?ってくらい新人だったり、二軍で活躍してる選手を起用してるよなぁ。
負けてもいいとは言わないけれども(それは中日の投手がへぼってことだし)、少なくともアンチ巨人でも応援できる選手がいっぱい出ているのは良いことだと思いました。はい。