日産エクサとプレセアとスバルヴィヴィオスーパーチャージャー

やば。惚れた。
すげークソちぐはぐなスタイリングがたーーーまーーーーらーーーねーーぇーーーーーー。
もうね。このころの日産の迷走っぷりというかデザインセンスの無さを今見返してみると「あれ?かっこよくない?」っていう。
やっぱりゲタ車は日産でいこう。P10/11プリメーラなんか散々走ってて面白くないや。
なんとうちの祖母が乗っていた(!)超超超弩級の不人気車プレセアなんかもいいなーと思ってる変態。
あれ、意外と走るらしい…。
初代に乗っていたのですがいまいち好きじゃないのでフェイスリフト後の二代目をねらってるけどいかんせんタマが無い…。
今になって手放した(個人売買で母の友達に格安で販売。)ことを後悔。いや、なかなかに良い変態車だった…。
んー、ゲタ車の場合実は燃費ってのも重要だったりする。
プレミアム(ハイオク)要求するエンジンは論外。レギュラーで走らないと。
そーなるとP11の2lはダメだね。
でもなかなか年式古くても燃費が良い車ってないんだよな。


旧規格軽だと一番好きなスバル・ヴィヴィオあたりをねらってたりする。
無論スーパーチャージャー付きだぜ!!
まぁ、安全性の欠片もない車だけどなー。
燃費だって悪いけどなー。
でも、税金やすーい。

うーむ

ヴィヴィオ、やっぱり面白そうな車だ。