おはよ

不思議なのは「起きる夢」を見たと言うこと。
果たしてあれは現実だったのか?非現実だったのか?
最近、自分の身体と心の乖離感をまた感じるようになってきた。
ヤヴァイかもしれぬ。医者に行ったときにこの乖離感と昼間の眠気について言ってみよう。

うーむ

ナルコレプシーって程重症ではないみたいだけれど過眠症なのは間違いないかもしれないな。
眠剤飲み始める前から昼間/夕方の眠気は酷かったもん。
そして10時間以上眠ると。


なんか、我が両親ともに22時頃寝ちゃうんですよ。
眠いーっつって。
俺もそれくらいになると酷い眠気が襲ってきて。
ナルコレプシーは遺伝するっていうし、加えて興奮時の脱力、これ発作ってほどじゃないけど感じたことあるわ…。
興奮すると「あれ?」ってろれつが回らないの。自分ではちゃんと言ってるつもりなのに。
怪しい…。