バブル生まれの現代日記

ググったら*1面白いブログが出てきたのでClip。
へぇ、平成生まれかー。お兄ちゃん*2昭和62年生まれw
なんというか、ベクトルは同じ人間だなぁーと思えるブログっすわ。
向いている方向が違うだけで。
変態日本車が好きだったりとかねw
ってことでクリップですよ〜。
…つか、旧車にやたら詳しいな。この人。
親の影響か…。
俺は中学校の時の美術の先生のせいでバブル日本車*3が大好きになった。
ユーノスコスモについて熱く語るなよとw


バブルへの憧憬、ということだとこの人も俺もベクトルは同じだな…。
「ああっ、あと10年早く生まれていればー!!」っていう。
特に俺の場合は父親40、母親38のときの子供ってのも大きいかな…。
つか、この人すげー詳しいし…うらやましい。
ということでTrackBackした次第でござます。
読んでみようっと。

すげー

BJC-35vとかすげぇ懐かしい。
生まれてはじめて買ったプリンタだから思い入れ深くてな…。
へぇ、今あれを弄ってたりするんだ。
Digital gadgetってやっぱり面白いよね。ハードオフヤフオク漁りは最高!!

*1:バブル 車で検索w

*2:最近彼女の影響か一人称が「お兄ちゃん」になってきたw

*3:特に日産901プロジェクト。名車・迷車がいっぱい!!あと、すごく迷走していた時期のマツダも大好きですw…変態だぁー。