良い試合を見た。

勉強サボってまで見た価値あったよ…。
うん。すげぇ良い試合だった。
何より落合采配ビンゴ!!って感じだよなぁー。


この試合、4回から見始めたのですが。
G先発が工藤でDが川上、それで0-0だったから不安だったんだよ。
だけど大西、偉いよ。守備はへぼかったけどなw
やっぱね。スタメン起用に応えているところを見るのは気持ちが良いよ。


ひさしぶりの完封の川上憲伸も危なげない、良いピッチングだった。
隔年投手とか言われてるけど今年調子良いじゃないかー。
父曰く「谷繁のリードが冴えていた」そうだが。
さっすがだ。変化球で攻める二塁を踏ませないピッチング。


落合采配ビンゴ!!ってことだと何より「2点を守り抜く」という戦法に出たことかな。
サード川相さんは置いといてw 何よりレフトの英智!!
7回裏の守備は素晴らしかったなぁ。8回裏も。良く取った。
他の選手だったら捕れないよ、そもそも。
レフト(に限らず、外野の守備だと)の守備は本当日本一だと思う。
肩だけならイチローにも匹敵するもんね。
…ただ、打撃があまりにもアレすぎっからスタメンはちと厳しいんだけどなー。
大好きな選手だけど惚れ直したわ。やっぱ英智えぇわー。


そして。
なによりもーミアディッチさんあんた最高ですよ。
ミセリ程とはいかなくても。実に素晴らしいコントロールをお持ちのようで。
…(8回表、川上の打席で)シャレで「一発打ったら面白いなぁー」なんて言ったら本当に打ちやがったw
いくらバッティング練習が好きな川上憲伸と言ってもねぇ。
まるでスラッガーのような一発だった。胸のすくような。


いや、勉強さぼってまで見た*1値あったわー。
良い試合だった。
…ってのはドラキチだからであって、Gファンからしてみたら憤怒ものなんでしょーが。

*1:まぁ、すげー眠くって勉強する気なかったんだけど。