またDJやりたいなぁー

もうね、だいぶやってないんですよ。DJプレイ。
ヘタクソなんてレベルじゃないですが…。
せめて自分でMix Tapeが作れるくらいにはなりてぇ…。


今日片づけて改めてDJやりてぇなぁーって思った。
今までは元・勉強机をDJブースにしていたんだけどもw
勉強机を本来の用途に戻したのさ。
んで片づけた押し入れが新・DJブース。
本当はタンテ片づけちゃおうと思ってたんだけどね…。


うー。
受験生なのにー。
でもな。まぁたまにMixするくらいは良いでしょう…。
先輩もやってたことだしな…。


ターンテーブルだけはやたら豪華なんですよ。
VestaxのPDX-2000。
ミキサーはgeminiっていうなw
さすがにタンテ安くするわけにはいかなかった。
別に俺はテクノとかトランスコアのDJ志望なので全く持ってコスリに拘る必要はなかったので今思うと無駄な買い物だった気はするがw
なんとなーく高いモノを買ってしまった。中古だけどな。
今思えばCDJにしときゃ良かった気がする。
こすらない分にはCDJのが楽だもんなぁ。
でもPDX-2000たのしいよー。
地味なミニマルをハードコアに出来るのはこのターンテーブルだけ。


とりあえず、部室に置いてある安ミキサーを持ち帰ろうと思います。