禁煙日記 3日め

地獄の3日目と言われているのは本当です。


今日は14:30起床。
煙草止めてから全然起きれない…。
起きてとりあえず一服→覚醒 って流れだったからなぁ、いままでは。


んで。
敢えてニコレットを噛まずに学校に行ったわけですが。
やべぇ、マジ吸いてぇ…と。
煙草を吸っていた頃よりも吸いたい。


そして学校帰り。
もうどうしようもなく腹減ったのでミニストップに寄ってたこ焼きなんぞを買ったわけですよ。
…脳がとろけた。とろーんとなってしまった。
煙草がすいてぇぇぇぇ。
あれですよ。コンビニのレジで煙草って売ってるじゃないっすか。
本当に喉元まで出かかったよ「キャスターマイルドください」って…。
なんとか我慢して帰宅するも吸いたい。あぁ吸いたい。


今日は頑張ってニコレット噛まないぞー!!とか思ってたけどふつーに無理だった。
はい。速効で噛みました。
やっぱニコレットは効くね。すいてぇー!!が消えた。
当分ニコレットのお世話にならんといけないな…。


ってことで禁煙マラソンカウンター。

禁煙時間 0年 0月2日 23時間3分
吸わなかった煙草 29本
浮いたタバコ代 392円
延びた寿命  0日 2時間39分

ちんこの問題、メリットの問題

煙草吸わなくなってから、全然性欲がないのな…。
ちんこがたたない。
以前禁煙を止めた理由もそこだった。


おそらく禁煙鬱によるものかと思われるんだけどー。
あとは煙草の煙には亜鉛が含まれるそうじゃないっすか。
亜鉛といったらちんこに良い物質。
そら亜鉛不足はちんこにも良くない。


あと、まだ禁煙による自分へのメリットが感じられないのですよ。
寧ろもう様々な効率が低下しまくりで。
他の人へのメリットは当然あるわけだけどね。
運動でも始めるか。腹も出てきたし。

結局

今日はニコレット2T。
帰宅後と食後*1
2Tから減らせないなぁ。

*1:ビール呑んだため。肉じゃがとソーセージって呑むしかねぇだろう。