アフタヌーン四季賞CHRONICLE

高い!高すぎる!!
けどそれだけの価値はあるよなぁ。
読みたい。読みたすぎる。
…買うしかないかぁ。
パチンコでもするか。…する可能性が高いか。じゃ自転車でも…。
ギャンブルするって発想をなんとかしなさい俺。


えっと、予約忘れないようにってことで俺用備忘録ちゅーことで。
この読みって「びぼうろく」なんだな。はじめてしった。備忘録。備忘録。
今まで恥ずかしながら「びしろく」って読んでた。
ってことでおやすみなさい。


しかし、内容によってはスキャニング→ヤフオク もありえるなぁ。
切り取っちゃったら売れないからさ。
好きな作家のだけスキャンしてヤフオクと。
だけどまぁ、権威ある賞だしきっと面白いでしょう、うん。