ふたつのスピカ #18

なるほど、ね。
こういう風に繋がるのか。


宇喜多さんはクローン確定っぽいな。
まぁ自然とそうなってくるんだけど。


絶望的な状況の中でやっと分かるのか。
友情というものが。
うん。良い話だ。


アニメは中途半端に終わるって話だけど、良いところで終わりそうじゃないかな?
なんとなくそう思える。
あと作画は最低ですね。
だけど面白いからいっかぁ。
話が面白いと作画のアラも気にしなくなるもんなんだよな。
まぁ、もうちょっと努力してもいいとは思うけど。
最終回が楽しみなアニメです。
最終回終わったら原作一気に読もうっと。

今日のヒロシ

そうそう。
私の父親のヒロシですが。
今日「ふたつのスピカ」見終わった後に「子安武人って有名な声優なのか?」って聞いてきた。
親父よ…。
齢57にしてヲタになるとしたら、それはそれで凄いぞ。