極上生徒会 #9

起きていて見てよかったなぁ。
まぁベタな話ではあるけども。
飛田小百合の過去とはそういう事だったのか。
いや、良い話でしたよ。
暗くシリアスな話を爽やかに終わすことができるのはさすが黒田洋介か。


ゲストキャラの君塚優子の声が甲斐田裕子さんだった。キャー。
優子の役をやるのが裕子って。
なるほど。道理でかっこいい声だと思った。


お話のつくりとしては角元れいんイカサマの話が最後に繋がっていたのは凄いなぁと。
いや、角元れいんも良いなあ。
あとは…シンディの出番が多かったのが良いね。
あー。シンディメインの話も作ってくれー。


でも悪いところも多々ありますよ。
作画悪すぎです。
と思ったら原画の人数少なすぎだよな…。
バイクのパース崩れすぎ、あとはせっかくの対決シーンが全然迫力無い。
前回の作画が良かっただけにねえ…。というかこういう話こそきちんと作画するべきでしょう。
最近必ずしも悪い作画=三文字とはなっていない気がする。
あとは、せっかくのプッチャンの出番が少なすぎ…。まぁ、蘭堂りのは蚊帳の外の話だから仕方がないか。


だけれど面白かったからいいや。
お話のクオリティ高いなあ。

おおっと

書こうと思っていたことを忘れるとは全く、マイ・リトル・ノーミソは。
いわゆる萌えアニメっぽいもので作画が崩れるのはどうかと思いますよ。
こんなの萌えアニメじゃねぇ!とか、これは萌えアニメではないとかって意見は…まぁ、確かにそうだけど。