創聖のアクエリオン #4

「裸」*1
その一言に尽きるな、うん。
だめだーどうにも笑っちまうよー。
OPのオルガスムスとか見てるとさー。
あとなんなんだあのメガネ君は。
キモヲタだったとはなぁ。
あ、裸だ。
しかし不親切だねぇいきなり回想に入るのは。


…。
エヴァだろこれ。
なんかさぁ、ドタバタ学園モノな描写と謎〜な部分がさぁ。
人類補完計画だろー。
とりあえずジェットかわいいよジェット。
36歳若ハゲw
ヒートガイGEN。


なにがやりたいのかは分かったなぁ。
つまるところまたロートルのオナニーと。
地球少女アルジュナで懲りたんじゃねぇんだろうか。
なんだか人類がどーのとかさぁーー。
S15*2シルビア…じゃないシルヴィアのツンデレ具合とか…やっぱエヴァを…。
あ、ロンギヌスの槍きた。
敵だけど。
それと1対1ってのもエヴァだよねぇ。


あとだ。
作画がちょっとヤシガニってきたよなぁ。
作画の良し悪しってね、人物がパンした時って結構わかるのよ。
それがアレだったから。
つーか…。
裸足になったら強くなるってなんだよ…。
意味ふーだよ…。
つーか指令が出るのがつえーんじゃねぇかよ…。
つーか歩けないなら上から責めればいいじゃねぇかよぉ…。
なんか迫力のない戦闘だったなぁ。


このアニメ今日で切ろうかと思ってたけど面白ぇなww
もちろんそーいう意味でですよ。
おバカ作品として。
まぁ、録画レートを下げる決断はできましたw


すこし褒めよう。
音楽は良い。
さすが菅野よう子兄貴と保刈久明
でも良いのってそれだけだなぁ。
あとは石塚運昇さんの声が聴けること*3くらいか。


まぁねぇ。
かなーーーーり露骨にエヴァを意識してるのは確かですよ。
人類補完計画っぽいことを口走ってるからねぇ。
なんちゅーか風呂敷広げて畳めなくなりそーだよ。
バカネタアニメとしてしか楽しめないのは致命的。
もとっから全然期待してなかったけどなー。
交響詩篇エウレカセブンエヴァのパクリと言うのは心外だなぁ、エヴァキチガイとしては。
寧ろこっちのがアレかと思うんだけどー。
でも鮒のような怒りを感じないのは鮒よりバカだからか。


とりあえず、もっとエロを!もっとエロを!!
テレ東規制の限界に挑め!!
でもDVD化で湯気除去とかはやめてね。
DVD買う気はゼロですから。
それと…なんだか及川奈央が推薦文書いてるらしーじゃん。
ナイスな人選だよねぇー。
ま、この手のネタちゅーのはリアルタイムで見るから面白いんだよな、うん。
つっこみつつ。
セルフ実況してblogに書くくらいじゃないとねぇー。
2ちゃんのスレも面白いよね。

ついきー

河森正治庵野秀明コンプレックスについて書かれたページがあって、なるほどと唸る。
確かに庵野秀明も最初はすごいアニメータでしかなかったもんね。

*1:あ、裸足だったか。

*2:いちばん好き。

*3:バカキャラなので、あれほどではないけどちょっと音速丸に通じるものがある。