深夜のごきげんよう

この感覚面白いなぁ。不謹慎ながら。
うーん、そんなに楽しみにしてる人いるんだろうか…。
ああいう番組ってあの時間帯だからこそ意味があるんだよなぁ。
個人的にぼくはとっても!インサイトのやる気の無さが大好きだったのですが。
だってさぁツートップ*1に勝ち目ないやん。
ライオンとの絡みですかねぇ。
報道特別番組のCMってスポットだったのかな。
まぁ、あれで違約金とったらライオン大人げないよねぇ。


とりあえず、テレ東神。

ついきー

三船美佳やっぱ可愛いなぁ。
まーーー夫ともども創価学会員だけどなープギャー。
高橋ジョージは世界中のロリコンから殺されるべきだと思います。含む俺。
そして創価学会も逝けと。
あとマツケンサンバの振り付けの人も大作学会員らしいねぇ。
このひとおもくそ地元出身ですわ。