創聖のアクエリオン 3話

あの世界にイセッタが現存してるんですかい。
まぁ、あのイセッタ娘は良いですな。
眼鏡だし。
眼鏡+ヘアバンド というのは新しい。うん。


しっかしまぁ突っ込みどころが多々あるアニメだよねぇーこれ。
あの先輩はいつもやられるネタキャラですかい。
スペランカー。横浜の多村じゃねぇんだから。
しかもー百合ですかー。
今年の夏コミで先輩×イセッタ娘の百合同人大量発生の予感。
あとキモさの元凶はあの元王子だな。
それとキスシーンに意味はあったのだろうか。


えっと、これは…三角関係の話ってことでFA制度でしょうか。
主人公と敵の大将とヒロインの。
問題は男どうしってこったなぁ。


とりあえずは視聴継続するけど、なんだかなぁー。
低評価で安定してますよ、自分の中では。
このままだとしずかちゃんの中の人が喘いでいるバカアニメで終わりだ。