DVDと本をなんとかして整理せねば

去年の7月にパイオニアのDVR-710H-Sというハイブリッドレコーダを買って*1以来、もうしこしこしこしこと録画録画の毎日を送っておりまして。
録り溜めたDVD-Rももう200枚に達しそうな勢いなんですね。
なんとかして整理しないとやばいんですわ。
今は床に無造作に積んでいる*2のですが。
なにより一覧性が悪いし、見栄えも悪い。
ちょっと見返したいときに大変なんですよ。
まぁ新しいのが上にくるので、最近のものをちょっと見返すぶんにはいいんですが。
大量に収納ボックスを買ったところで置き場所がないんだよなぁ。
ちょっと空きスペースがあるのでカラーボックスと収納ボックスで誤魔化そうとおもっております。


あと、いかした本棚もいるのですわ。
とりあえず部屋片付けの一環で本を全部部屋の外に出したのですが。
これもただ積んでいるだけの状態で…読み返せないんだよ。
ナイスな本棚買わないと…。


あとは床のいろいろ…ごじゃごじゃしたものも…。
あー、めんどーくせぇなぁ。

まぁまぁ

あと2年で出て行く予定だけど。

*1:ちなみに、母親に「プラネテス地上波で再放送するってよ」と言ったらお金だしてもらえました。

*2:…趣味いいだろー。