麻雀

昨日は日記サボっちゃった。てへへ。
今日から春休みですがね。あまり実感はないです。部活多くてめんどくせぇなーとか。


で。部活が終わってからですね。
先輩に誘われたわけですよ。麻雀。
ということで卓を囲んできました。
面子はオレ、このあいだの先輩、このあいだのゲームしかやったことない友達、そして麻雀ど素人
の先輩。
途中麻雀やったことある先輩が来たので教わりつつ打ってました。


結果ですが。
…勝たせていただきました。
25000点で始めて37200点まで増やさせていただきました。
いやね。清一色を二回出させていただきましたよ。
むふふ。


あ、金は賭けてないですよ。ちなみに。
光と水のダフネ始まっちゃった。一気に放送するから途中休憩できねーんだよなぁ。
そうそう。氏賀Y太「デスフェイス」、有り難く頂戴してきました。