光と水のダフネ 9〜12話

やっぱり面白いなぁ。
基本的にはバカなんですよ。バカ。バカアニメ。
でもそれだけではない魅力がある作品です。


9話〜11話は一連の話となっています。
9話はまぁ、ベタベタな展開だ。
でもこういう誰かのために何かをするという人情話ってやっぱりえぇなぁ。
10話もベタベタ。
でもまぁ大どんでん返しというか、重要なお話がこの一連の流れで展開したじゃないっすか。
まぁ、また謎というか伏線が増えましたが。
面白くなってきていますねぇ。
そしてアクションが控えめな(というか少ない)ところがまた。
予算が少ないアニメだと作画の手間を減らさないといけないからね。


12話でまた謎が。
まぁ、コミック版を立ち読みしたことがあるのでこの設定は知っていましたが。
あーコミック版読みたいなぁ。買うか。
あと、マンモスのマンモ君がかわいい。