G&Sleep

Gして寝ようっと。辞意表明。
さっきガムデンタルリンス電動歯ブラシ(ブラウンの安物)→ちっちゃい歯ブラシ→おっきい歯ブラシ→電動歯ブラシリステリンターターコントロールというオーラルケア野郎と化してきました。
リステリン初体験。…めっちゃしみる。そりゃあオレの歯茎が炎症起こしているからだ。
そしてこの味は…ん?イソジンやん。
なーんだアレ中身イソジンだったのか。+アルコールといったところか。
歯石コントロールは気になるが、極悪に身体に悪そうなリステリン*1よりかはイソジンのがええやん。
とりあえず一瓶使いきったらイソジンに変えようっと。
まぁ確かに、歯茎の炎症はちょっと治まった感じがするけどなぁ。
それとさっきからすげーだ液が出るのがなんかイヤーンな感じ。青いし。


ってことで、おやすみ。

*1:歯周病は防げても口腔癌になりそうだ。