Audioscrobbler

やっとこさ←でRSS拾うようになってくれた。
ってことでAudioscrobblerですわ。
…うむ、見事に脈絡のない趣味をしている。
最近はあまりテクノへの興味がなくなってきたなぁ。
ちょっと古めでマニアックな邦楽とか、女性ボーカルものとかが好きです。
戸川純マジ最高」とか言ってもついてこれる奴がいないぜオレの世代じゃ。
自分ではいい趣味してると思うんですけどね。
なんというか、良く分かっている人からしてみたら薄っぺらくて、逆にオリコンチャート追いかけているよーな人からすると訳分からない。そんな趣味。
まぁオレの人生広く浅くがモットーですから。
サブカルですから。