半分アル中、完全ニコ中未成年

アル中というかウイスキー中毒です。
オレ、酒は弱い*1んだけどなぜかウイスキーだけは飲めるんだよなぁ。
最近ははじめて呑んだウイスキーのブラックニッカ・クリアブレンドを呑んでいます。
花粉症故に鼻づまりがひどくなるのは承知の上です。


酒と煙草を未成年の癖に嗜むからなぁ…。
酒はリアル厨房のころに覚えたなぁ。酒量が増えたのは鬱をひどくこじらせてからだが。
受験生ののーみそに悪いことは重々承知なのですが。
…2年生になったら禁煙*2&禁酒しよう。禁酒つーか禁ウイスキーやな。
…今後悔中の負け犬イギリス女の映画みたいだ。
あーでも禁煙するとは言ってもセックスの後に煙草を吸うのはちょっと憧れだ。えぇ、エヴァの影響ですよ。
あれは加持さんの煙草を貰うってところがミソなんだけどねー。
ちなみにわたしが今好きな人は煙草を吸ったら死ぬらしい。…ごめんなさい、ラーメン喰った後我慢できなくて吸っちまいました。


というか、勉強しろ、オレ。特に英語。
古文なんかは文法とか覚えるのだるいですよ。なんで入試に古文がない私大*3を受けようかと。
ウルトラスーパーバカ高校*4なので最初からセンター試験は考えていません。ふつーに無理だっつーの。

*1:大好きですが。

*2:「最後の一本」を、寝る前に吸って禁煙しようと思います。日中に「最後の一本」を吸うよりかはいいでしょう。

*3:あと大嫌いな数学もない!

*4:最近学校いってないなぁ。あさって終業式だよ。