おやすみなさい

腹が減ったのでプリンも食べた。歯も磨いた。さんざんオナニーもした。
ってことで寝ます。
「さてと。風呂入ってふたつのスピカ見てリチャードホール見て寝るか。」とか言ったけど、気にしない。リチャードホールのあとにネギま見てそしてWeb徘徊してました。屍。


実はオレ、隠す程の事じゃあないですが中度の歯肉炎なんです。
ものぐさな性格しているから、きったねー話ですが歯を磨かなかったり*1とかすることが多々あるので。
なので結構念入りに歯磨きをしています。以前はブラウンの安物の電動歯ブラシでガーっとやって終了だったのですが。


では。おやすみなしゃい。

*1:最も、オレは喫煙者なので口臭をヤニの臭いで誤魔化せるが。