どうでもいいこと その2

おとつい、うちの学校のバカヤンキーが「to Heart」なんて単語を発した。
To Heart」ではない「to Heart*1だ。
東鳩*2と呼ばれるエロゲーじゃなくて誰も覚えていないであろうトレンデードラマの方だ。
でもまぁ、ヲタクだったらばとうぜん「To Heart」の方を連想するわけでして。


ちなみに、ドラマが始まった時に「パクリ?」って思ったのはここを見てくれるモニタの前の君と俺とのヒミツな。

*1:正式名称は「to Heart?恋して死にたい」。なんかちょっとゲームの方にも似ている気がする。

*2:俺はやったことないよ。興味も無いし。エロゲーは実にエロいということくらいしか知らん。放尿シーンあるらしいし。