そういえば、祝lifelog一周年。デザイン弄ったよ

いつのまにか、このlifelogも一周年です。
これもひとえに見てくれるそこのアナタ!!そこのアナタがいるからなのです。
本当、ありがとサンキュー。

さて。
ちゅーことでついでにデザイン弄くってみました。
かなりすっきりしたと思います。
なんつーか、blogっぽくなった感じ。
Mozillaを使って意外と簡単にテーブル組めました。

前のごちゃごちゃしたレイアウトはずいぶんと悩みのタネだったんです。
だって、1ページスクロールしないとblog本文にたどり着けないblogだったから…。
色々いじりすぎてたってのもあるけどね。

それと。
MacIEだとスタイルシートの仕様と言う名のバグで表示が崩れます。
Macを使ってるのにIEをメインに使うなんて愚かしい。

ってことで。
これからもだらだらやってきまーす。

飯喰って寝よ。