たまには中身のない話(早朝4時から5時に掛けての俺)でも。

お久しブリリアント!(でもない)
夏風邪引いてるのに絶好調徹夜中のWataっす。
なんかたるいんで更新でもしようかなとおもいます。

いやね、こないだ茶の間で寝てたら激寒で朝起きたら肺がマックス苦しかったのですよ。
おかげでその日は東京に行くはずだったのですがパスするほどでして。
今日も見事に発熱(といっても微熱だけど平熱35度台の俺には十分高い)してだるーだったのですが。
いい加減脚本上げないと殺されるんで無い脳味噌振り絞ってがんがってます。

このまま放って北海道にでもいってクラーク像でも眺めたい気分なんですが。
或は沖縄のルートコに行って一発抜いてくるのも良いかもしれません。(こら)
まぁそんなことするほど追いつめられてもいないですが。

まぁおかげさまで、一番の悩みのタネだったクライマックスがなんとか形になったので良かったのですが。
それでもまだ全然できてねぇっす。

脳味噌が「いいかげん寝れ!つーか寝ろ!!」と命令してますが絶賛無視中。
あぁ、おふとんが恋しいよぉ。
そして今日から学校だったりする。あぁ、たりぃ。
本当、さっさとビール煽って寝てぇ。
学校から帰ってきたら誰が何と言おうとビールあおって寝るぞ!!!

で。
さっき犬の散歩に行って来ました。
あいかわらずうちの看板娘はおてんばでした(´∀`)。
その後無性にコーヒー牛乳が飲みたくなったので愛車ストマジでひとり早朝爆走族。
近所でもないローソンまでへぼいユニクロのスウェット上下でゴー(色は還暦カラー)。

行ったら店員がいませんでした。
奥でサボって寝てたんかな。
そのまま商品かすめて早朝の逃走ヒャッホーなんてことも余裕でできたのですがわずかばかりの理性が阻止。
しばらくしたらヌルーっと出てきました。パツキン。

ついでになぜか喰いたくなったグリコ"カフェ"ゼリーを探すが無いっ!!
さすが田舎のコンビニ、伊達に虫さんが買い物に来てないね!
しゃあないんでスキャットマン・ジョンがCMに出てたプリンを買う。
って…知らない人のが多そうだな、スキャットマン。もうすでに鬼籍に入られてます。合掌。
なんか聴きたくなったから聴こうっと、プリプリスキャット
あぁ、ナツいぜ。(懐かしいを激略)

それで一服っすよ。
キャスターマイルド+コーヒー牛乳+プッチンプリンの組み合わせ、最強。
ええかげん煙草止めんか俺!とか思ったけど今日1カートン買ってきちまった。あーあ。
もー激ウマーすね。
徹夜の空きっ腹に滲みるぜぇ!

さて、5時になったことだしあともうひとふんばりするか。
あー、早く自由になりてぇ(だったら早く脚本書けよ)。
なんか意味のねぇ話ぐだーって書いてわりぃっすね。許せ。