4月中には

運転免許を取得できそうです♪
3月に学科をサボっちゃったのでみきわめの前に一気に取る必要がありますが。


しかし、12月3日に通い出したので足掛け4か月以上かかってしまった。
これもひとえに俺のサボり癖のせいだな。
結構起きれなくて予約をキャンセルしちゃったのです。


で、第一段階で9時間オーバー、第二段階でいまのところ5時間オーバーです。何時間オーバーすれば気が済むんだ…。


だけれどもそろそろ本格的に車選びをしないとなぁ。うーん。4代目プレリュードにしようかなぁ。
目を付けていたビートは今日教習で通ったら売れちゃったっぽい。
やっぱ最初はMTの車じゃないとね♪

我が母に話したら。

新車を買ってくれるかもという話です。
確かに100万あれば国産コンパクト買えるしね。


…ってことで提案してみました、スイフト・スポーツ。
最初の車にしては結構過激だと思うけれども…テンロク・ホットハッチは魅力的だぁー。(しかもNAなんだっけ?)
うーん、悩むなぁ。

さすがに

スイスポはちと高い。ってことでKeiワークスなんかどうだろうか。
とにかく一度スズキのディーラー行ってみるかなぁ。

うぅむ。

ホットハッチということで3代目ゴルフGTIなんかどうだろうと考えてます。中古でコミコミ100万くらいだしなー。

しかし

なぜ約100万もの予算があるかというと。我が母が「父に100万出したから、あんたにも」ということなのです。
ありがたやありがたや。
だけれども、もし大学に行っても(東京近郊のつもりなのですが)維持できるかなぁ。駐車場代とかがなぁ。となると1年もない付き合いかもしれないわけで。ほんとのゲタでも良いかもなぁー。

おおっ。

ポーターキャブ発見。実は大好きな車のひとつなんです…。
全然走れないけど、楽しそうな車。