最近

不登校気味です。なんだかなー。今日も休んじゃった。
4月からの新学期のクラス替えで何度も書いている大嫌いなバカヤンキー*1と同じクラスになる可能性が出てきました。とりあえずはシカトしようと思うけど、あまりに怒りのレブリミットを振り切る様だったら分からないです。おまわりさんのお世話にならない程度にボコる*2か或いは徹底的なトラッシュトークを浴びせて逆にボコらせて刑事告訴するか。
評定平均4.5を狙っている*3ので単位ぎりぎりに出席してという手が使えないのがなぁ。
僕はこう見えても精神的攻撃のプロですので地味に(退学に)追い込んでやることもできないことはないだろうけど。とりあえず自宅からゆずさんのウンコ持参くらいはしますよ。えぇ。


ちなみにそいつ相当嫌われていて、皆「クラスの希望は?」「あいつと一緒じゃなければ」と言っているそうですw
あのバカ三修(三年で卒業)を目指すらしくって、三修クラスに来るとかって話です…。
(俺はもう大検&高認で単位とっちゃったので三修決定)
マジでバイクで事故って死んでくれないかなー。社会にとって害こそあれ何の利益ももたらさない人間というのもいるのです。

*1:俺全部のゲーム機遊んだことあるぜー(…大爆笑ものです)→PC-FXは?と言って黙らせたあのパーラメントメンソール野郎

*2:…一度小学生のときに失明させかけたことがあるので、分からないが…

*3:ちなみに2年生だと評定平均5でした。やったね!