鬱が結構深刻になってきた。
どうしようもない無気力感。効かない睡眠剤
次回の通院時に言うか。ドグマチール自体は悪くないと思うんだけど…。
あと睡眠剤に関しては「ハルシオンくれ」と。
あれでも飲まないとマジで眠れない。
昨日は「最近昼夜逆転してるよなぁ」と書いた後に布団に入ったけれどもPHPプログラムのアイデア*1思い付いてコーディング。
Perl に変えようかなぁ(おいおい)。ファイル操作で手間どってます。配列は$hoge['hoge']で扱えると言うことは分かったけれども。
$_SERVER['argv']と$_GET['hoge']の違いが分からなくて困った。
別にPHPという言語にこだわりは無いのでPerlに移るかなぁ。やりたいこと自体はPerlでも余裕だから。
小説管理システムは非常に簡単に作れそうでありますが。


あとExcelでおこづかい帳をつけはじめました。

*1:テキストファイルを整形して表示するというもの。小説管理システムのコア。とりあえず表示するってだけのものをこしらえようと思ったのです