文語体の日記は疲れた

本当に日記ってやつ。

5時間オーバー(はぁと)

第一段階は最短15時間なのですが。僕ちゃんは5時間オーバー決定しちゃったみたいです。
…クランクに手間どったのと進路変更時の確認(ミラー、ミラー、合図、ミラー、ミラー、視認、操作)ができないのが原因でした。
方言だと「いじやけっちゃったー」って気持ち。餃子の像が県庁所在地にある県の人しか分からないですね。
今日初めての無線教習。楽しい楽しい!!
実戦(?)を意識した運転をしたらおこられました。だって原付きで慣れてたンダモーン*1
本当に免許取れるんかよと心配です。

へヴィースモーカー

お金がないので煙草の銘柄を今年100周年*2ゴールデンバットにしました。
そしたら煙草の本数増えた増えた。
だって安いんだもん。130円、値上げしても150円。
一日半箱の僕にはちょうどいいです。はい。

*1:ことえりママ。iMacにはATOK入れてなくてそのバカさ加減にあきれる。というか鍛えてないことえり、クソ。きたえれば良いけど。

*2:考えてみれば凄まじいことだ。その次に歴史が長いのがショートピースか。ロングピースは好き〜。