綾波レイよ、ありがとう。

学校が早く終わったので気まぐれでパチスロなんぞを打ちに行きました。
軍資金は5000円。


機種は無論新世紀エヴァンゲリオン!!
データ見て*1良さげだった台はレイパネル。
アスカ派なんだけどね俺。(レイも好きだけど)


結果。
4000円投資でビッグボーナス3回のバケ2回。
特殊景品13000円分也。
働かずして9000円の儲けを得ました。


…あぶねー。
こりゃスロット中毒が多発するわ。
BB引いたときドーパミン出るわ出るわ。
しかも台は新世紀エヴァンゲリオン。俺、泣きそうになっちゃったもん。
残酷な天使のテーゼが二番まで流れるんだもん…。
もしもふたり会えたことに意味があるなら〜 私はそう自由を知るためのバイブル〜♪
…それは自分でも特殊な例だと思いますが。


設定とかよく分からないんですがやたらとベルを引いたのでありゃ多分456だと思います。
あとバケの後のレイチャンス最高です。はい。
目押しですがこの機種はえらいやりやすいです。俺もちょっとできるようになったし。(一回店員に頼んだけどw)


周りの人間(含む:我が担任)皆スロット気違いなんですが…まぁ、働かずしてこんだけのあぶく銭稼げばねぇ…。
それとBB引いた時の興奮。
4号機/4.5号機、特にストック機やAT機打ってた人間に5号機は不人気みたいなのですが。
でも…エヴァはすげぇ。あんなにメダル保ちが良いとは。
勝ち負けの波が少ないてのは良いです。
だけど、全部が全部5号機になったらスロット離れ、進むだろうね…。別にかまわないけど。


最後に。今日の勝ちは間違いなく俺のエヴァ愛のおかげだ。
伊達に初回放送から見てないぜとオカルトめいたことを言って締めます。

情報によると

ベル引きが強い場合6の可能性が高いとのこと。…俺、長ラッキーじゃねぇかなぁ?
最初のBIGで止めなくてよかったー。

*1:最も、勘ですがw