駄目駄目駄目駄目ダメ人間駄目人間

14:00頃起床。自慰。食事。風呂。


To Doリストに書いたこと実施。コジマ電気に行く。
Mac触ったりカメラ触ったりする。
マウス購入。いろいろ迷うがサンワサプライオプトマウス イオ117ex(ダイヤモンドスノー)」にする。安っぽい。


お目当てのCaplio GX8が無かったので地元の某カメラ屋さんに行く。
…無いっ。
しかしいろいろと面白い話が聞けた。GR Digitalも触れたし。…凄いです。思ったより小さい。
ただ「GRの名前で出ています」感は否めないかなぁ…。Caplio GX8を置かないのは意図的なものか?
大人気らしい。あとオリンパスの雲行き怪しい話とか。「プロに支持されてますからねぇ」と言っておく。
基本的にフレンドリー店員って大嫌いだけど…ことカメラとなると話は別だ。

趣味の建築物撮影

建築が好き。見るのが。故に撮影したくなるのだが。
そういうときに広角使えると便利…。嗚呼、GR Digitalを買えと天の声が。

オプトマウス イオ117ex(ダイヤモンドスノー)

光学式マウスは節電のため「動きだし」というか、センサーの感度が低めになるわけです。動かさないと。
で、これはLogicoolのマウスよりもその待機モードへ入るまでの時間が短すぎる。
なんでちょっとストレスを感じる。

年賀状

超手抜き。年賀状のもとにした写真はこれ。ピンぼけ。