Firefox 1.5の不安定さときたら…。

信用しすぎた。長い文章は悪いこと言わねぇからブラウザで書くのは止しとけなんてのは百も承知の筈だ…。
加えて古くから(といっても、Classic環境下)のMacユーザなら無意識での「Cmd+S」なんて基本だろう…。


貴重な睡眠時間を削ってまで書いた文章が消えてしまった…。
しかも本を読んだばかりの感想文…。
もうあの新鮮さは帰ってこないのだ…。


でももうちょっと簡潔に、読みやすいかたちにできると思った。ちょっとあまりにもテキトーというか、推敲がなっていなかった。
もっと良いものがWWWに公開できるつーか俺的にもっと良い文章が書ければいいかとポジティヴシンキン。


…しかし、Firefox 1.5、不安定すぎだろう…。
1.0系に戻したいというか戻すか…。