飲む飲む久しぶりに飲む

11:35起床。着替えて教習所へ。
うっかり、予約とってないのに行ってしまった。だけれどもキャンセル待ちで乗れた。
クランク攻略。丸を貰う。


13:00頃帰宅。録画したBS hiの「プラネテス」を母と見つつ、食事。チャーハン。旨い。
15:00からちょっとApacheの勉強。ログの見方を知る。
16:00頃催して自慰。今日の体育大会の生徒会長挨拶を考え、学校へ。
道路がどえらい混んでいて遅刻。


体育大会。初戦敗退。寒い。ただひたすら寒い。
20:50頃終わって帰路につく。
帰路で飲酒検問に遭う。検問童貞喪失。別にやましいことはない。
あまりに寒いので中間地点のAM/PMに寄る。「賭博破戒録カイジ」の「沼」編を立ち読み。一番最後だけ読んだが面白かった。何より今時一発台を扱うというのが面白い。
22:10頃帰宅。


寒いっ!!
とにかく今日は寒かった。てっとり早く身体を暖めるには酒しかない。
買い置きしていたスミノフアイスを一気に煽る。夕食(鰹のたたき)を食べつつ日本酒を一合くらい飲む。
ただひたすら飲む。


そして、母と「The World of Golden Eggs」を2話まで見る。携帯の動画でテングちゃんを見せたらツボった。
The World of Golden Eggs、彼女にも見せてハマらせた。ふふふ、徐々にファンを増やすぞ。


で、今に至るというわけです。