最近のおくすり事情

最近なんとか頑張って寝付けるようになりつつあるけど、今度は目覚められなくなってきた。
サイレースのせいかもしれないので(つまり身体がサイレースを必要としなくなってきた)自己判断とは言えとりあえず1mg/dayを0.5mg/dayに減らしてみよう。
つか、もう俺の寝付きの悪さは本当に半端ないのでさっさとハルシオンくださいマイドクター…。
眠剤アモバンが超効かねぇ。
親父に分けてもらったレンドルミンが案外と良かったので(さくっと寝付けて残らない!!)「悪い話なのですが」と前置きした上で言ってみるかなぁ。
なんというか、大変だよねぇ、自分に合う薬を見つけるのって。


あと昼間の脳味噌冴えない感。あれなんとかならないんだろうか…。
眼精疲労もえらい溜まっていてもう辛ぇ辛ぇ。肩こりアーンド頭痛。
アリナミンAを呑めばある程度軽減されるのでビタミン剤を処方してもらおう。


加えて起きた後の壮絶な鬱感。ワイパックス呑めばなんとかなるんだけど、昼間の倦怠感も関わってくるのかもしれない。出してもらうかなぁトレドミン
もうお薬に関しては割り切ってますよ。薬がねぇと生きていけねぇ。未だにワイパックス持ち歩かないで出かけるのは怖いっす。


つか、ウイスキー呑みてぇ。畜生。呑んだら駄目だって分かってるので止めときますが。