E-500を弄ってきました

結論。レンズキットのレンズがクズ。


SIGMAのレンズか高いZUIKO DIGITAL買えって言っているようなものですわ。
E-10ユーザからするともうかなり物足りないレンズでして。
特に望遠側かなぁ。
あと被写界深度が付属レンズだと分からないのですわ。ファインダーで。
AFを使うにしても合焦しているかどうか分からない。
あれじゃあなぁ。


加えて、せっかく2.5インチの液晶を持っているのに液晶を使っての撮影ができないのは大きなマイナス。
自分は別に構わないのですけど、エントリーユーザへの訴求力ということを考えるとねぇ。


しかしボディは大変優秀。軽い軽い軽い!!
加えてE-10のあの超もっさり感も当然解消されているからねぇ。


くそーっ。とりあえずレンズキット買うかなぁー。(どーせ1万のレンズだし)
しかし金がないぞー。
働くかぁー。というか、働く大きな理由ができました。