車をもらえるかもしれないです

id:HyakSei君は知ってると思うけど、ねw


6〜8年落ちの日産アベニール(2000CC、4WD、4AT、かな?)をもらえるかもしれないです。
部活動の顧問の先生がちょうど車の買い換えを考えているそうなので。
走行距離14万km、修理歴(板金歴)多数となるとまぁ、おそらくスクラップ確実なので(でもちゃんと走る)たぶん、もらえるんじゃないかと思っているのですが。
4ATなのが嫌だけど、P10プリメーラベースだっていうし走りは安心だよなぁ…。


何より諸経費だけってのが美味しいよなぁー。諸経費つったって名義変更だけだし。
一緒に陸運局乗っていって手続きして先生を先生の自宅で降ろしてそのまま俺・帰宅→納車 ってできるし。
あともうすでにボコボコなので初心者がボコボコにするには悪くないかなぁ、とw


ちょっと話を進めてみようかな、って思いました。
15万くらいかけていろいろ*1整備すればまだまだ走れるよなぁ。
あとは、カーキチ(注:ホンダ信者)の担任に「こんなんどっすかね?」といってアドヴァイスをもらってからかなw


まぁ、つーかさっさと教習所通えよって話なんですが。

面白そうな車だ。

やっぱり日産車。ばりばりの日産車。
日産萌え萌えな俺には結構よさげな車かなぁ。くそーこれでMTだったら完璧なのにー。
でもかなりおっきな選択肢が生まれましたよ。はい。

アグレッシブに

シトロな人ではおなじみのAT→MT交換でもやってみるかなぁw
半分冗談、半分本気。
燃費が鬼悪いらしいけどまぁ、それは仕方がないか…。
ただ車関係まったく疎いオーナーなのでオイル交換とか怖ぇ…。ATFとか絶対換えてねぇよガクガクブルブル。
でも実用的で、走りもそれなり。悪くないんだよなぁ。

*1:消耗品の類を交換するとか、足回りとか