立派な睡眠障害一匹。

昨日は珍しく(というか切らしただけですが)眠剤無しで寝付いた。
でも睡眠激浅っ。今日えらい眠くて、体調も悪く*1て辛かった。たぶんサイレース無しで寝たというのが大きいんじゃないかなと。
まぁゲッツしてきたので良いのですが。
この謎の体調不良の原因を知りたいなぁ。やっぱり、学校、なのかなぁ。
INGENIOUS PIGSのせいでえらい面倒くさいですからね、学校。さくっと辞めちまうかなぁ。
ただまぁ「生徒会長をやり通した」っての結構でかそうなんですよね入試でw
なのでこの苦痛からのエクソダスとその大きな実績とで天秤にかけてたりします。
くそー。やってられねー。馬鹿*2の相手ほど大変なものはないです。人間とは別の生き物として接しなくてはいけないから。
しばらく治らないようだったらば(日常生活にもえらい支障をきたしているので)主治医に相談してみるかなぁ。

*1:具体的には真綿で首を絞められるような頭痛。授業、二時間寝た。

*2:当然馬鹿だから気づくわけもないのですが、その馬鹿に同情するとすれば典型的な問題家庭に育った境界例の可能性があるというところだけです。ただし、気づく気づかないが大きいですからね。特にいわゆるアダルト・チルドレンは。