E-10買って良かった

その圧倒的な描写力に驚きました。
もうえらい良い写真が撮れるわ撮れるわ。
ちょっとFotolifeにUplodeするのが面倒くさいくらい撮れた撮れた。


ただ、ちょっとワイド側足りねぇなぁ…とバス車内のスナップを撮って思った。
ワイドコンバージョンレンズを買うって手もあるけど、だったらばフォーザーズ*1マウントのオリンパスのデジタル一眼をボディから買っちゃった方が…って気がする。
もう身体がオリンパスに慣れちゃってるから他の会社のデジカメに移行するのは抵抗があるんだよなぁー。
E-1がいちばんE-10に近いですが、400万画素だしー高いしでかいしー。そこまで気合い入ってないし。
E-300は格好良いけどもE-10と比べると見劣りする点もあるし。
E-500は操作系が今までのオリンパス・デジタル一眼と違うのがなぁー。
ってことで買っちゃいそうですワイドコンバージョンレンズw

*1:フォーサーズだった。