千葉ネズミの国に行って来ました。

学校の遠足で。


まず6:20集合、6:30出発ってのが…。
当然バスの中じゃ爆睡。
浦安に着いたのは9:00頃です。


とりあえずまぁ、コンビを組んだ奴とふらふらと。
でもそいつ絶叫マシンダメなんだよなぁー。(俺、大好き)
ってことで途中から、別行動に。


マウンテン全部乗りましたがダメですねぇ…。
初心者向けっすよ。全然絶叫できない。
宇宙のやつには二回乗ったのですが。


あとは基本的にトゥモローランド内のゲーセンで時間を潰していたのですが。
ラインナップ激シブ!!
ぜってぇ従業員にオールドシューターがいるよ。
ライデンファイターズとかバトルガレッガ(!)とかもう往年の名作が…。
まぁ、俺はいつものように怒首領蜂やってましたけど。
子供を放置してまで怒首領蜂をやっていた父親に乾杯。俺はああはならないぞ。
ただ、レバーがメリケン仕様なのが…。(あの、握るタイプね)
普通のレバーだったらば…。つか、普通の筐体だったらば…。
でもあの世界からドロップアウトしてしまった人向けの選択肢があるのは良いことです。
怒首領蜂で3面まで行ったらクラスメイトに驚かれた。…あんなの、誰だって練習すりゃあできるっつーの。


基本的に一人でネズミの国は寂しいですね。しかも彼女いるのになぁ…。
歩きまくったから疲れた。
まぁ、いっぱい良い写真が撮れたから満足です。それはまた、別のトピックで。
しっかし疲れた…。