めんどくせぇなぁーまったく

なんでさくっと睡眠剤を薬局で買えないんでしょうか。全く。こんなの身体にクソの害もねぇっつーのに。寧ろ売薬の風邪薬だとか鼻炎薬だとかのがやばい成分入りまくりだっつーの。
せめて身分証明書付きくらいで*1買えるようにしていただけると、睡眠障害が未だに治らない男としてはありがたい。つーのも明日病院行かなきゃいけねぇんだよな。めんどくせぇ。誰かさんも書いていたけどさ。


あと俺の金玉。勝手に精液溜めるな畜生。排泄行為としてのオナニーをしなくちゃいけねぇじゃねぇか。
なんつーか、もっとスマートにできねぇのかよ金玉。スイッチ押して30分後に射精可能、とかさぁ。


全く、めんどくせぇーったらありゃしねぇー。

*1:私の呑んでいるサイレース(ロヒプノール)はレイプ・ドラッグとして使えるので米国持ち込み禁止ー。めんどくせぇなぁー。